コピックのすすめ

コピック絵描き・ゆうす湖のコピックのあれこれ情報ブログ

コピックブログ始めました♪

初めまして 

ゆうす湖と申します。

 

普段は主にコピックを使ったイラストを制作して活動しています。

 

もうコピックを使い始めて5年くらいにはなるんですが、このブログでは使っていく中で気づいた事や、これを知っていると面白いといった小ネタ、イラストやちょっとしたもののメイキング、僕の教える塗るコツなど主にコピックに関することを記事にしていこうかと思っています。

 

これから始める人、使い始めた人が

 

「何色から買ったらいい?」

 

「こういうのを描くにはどうしたらいい?」

 

といった、自分がつまずいたり困ったことでほかの人が困らないようにするためのこと、それから

 

「そもそもコピックって何?」

 

「デジタルは使うけど、アナログは一つ戻るが使えなくて怖い」

 

といった、使ったことが無い人や、使うのに抵抗がある人でも使ってみようかなと思ってもらえることを目標に記事の作成を頑張ろうと思います。 

 

よろしくお願いします。

 

ゆうす湖

 

f:id:yousko:20190302121826j:image